人生入門編

次元、男女問わず推し事してる

二重になりたい

 

二重になりたい。

 

私は生まれた時から一重だ。

まぶたが重すぎて黒目が隠れてるし、目が細すぎて目が開いてる?って言われるくらい重くてひどい一重。つり目というのもあり幼少期は「睨んでる?」「目が開いてる?」「それ本当に見えてるの?」などたくさんひどいことをいわれた。

 

ずっと一重というコンプレックスをかかえていきてきているわけで、改善したく色々なものを試した。

 

まぶたのマッサージとか寝てる間にアイプチするとかなんとかまあネットに転がってるのはそれなりに試した。

無理だよね。

 

ということで試したことを書いてみようと思う。

 

現状

重たい一重。毎日のりタイプのアイプチを塗ってまぶたをくっつけている。

何回ものりをなり直さなければいけないからめんどくさい。

日によって、瞼の状態によって二重ラインが違う出来になるのが悩み。

できることなら平行二重になりたい。

 

•まぶたのマッサージ

結論:二重にはならない

次の日二重が作りやすいかもくらい

 

•寝てる間にアイプチを塗る

湘南美容外科監修のもの。

昼間使うように買ったがあまりにも使えなさすぎた。

寝てる時用の二重の癖付け用にも使えるって書いてあったから使ったがあまりにも使えない。

効果は感じなかった。

しかし、寝てる間に使っても瞼のダメージを感じなかったためお泊まりの時とかは良いのかも。

 

•まばたき

意味がわからない。

まばたきで二重になるなら苦労しない。

重い二重舐めんな。

 

って感じ。

なんか他に方法あったら教えてほしい。

 

あとアイプチグッズ。

 

色々試して見たけど皮膜型ってうまく作れなくない?????

全く意味がわからない…

皮膜型にしたくてめちゃくちゃいろんな動画見て練習したけどダメだった。

あとテープもメザイクとか絆創膏とか試したけど全部無理。

やっぱりのりでくっつけるしか…

 

ということで、やっぱり二重にするには整形しかないのかなって思う。

 

今まで整形について考えたとき

「嘘ついてるみたいで嫌だ」

「この先の長い人生考えると整形はネック」

「子供ができたとか可哀想」

とかかんがえてたけど

 

「嘘ついてるみたいで嫌だ」

→アイプチで二重作ってるんだから結局嘘はついてる

 

「この先の長い人生考えると整形はネック」

→長い人生ずっとアイプチをし続ける方がネック

 

「子供ができたとか可哀想」

→それはその時。そもそも私は結婚できるかもわからない。

 

ということで、今のところ整形の問題点はお金しかないという結論に。

 

でも、色々自由が効くのは今年のうちだからね。やれるのは、やるなら今年

 

ということで最後の悪あがきでナイトアイボーテやろうかなとか思ってるけどあれどうなのかな。

口コミとか見ても明らかに広告目的というかいかにもさくらがかきましたみたいな文しか出てこないんだけど。

 

あとユーチューバーとかは使ってみたとか出してるけどその後の経過で二重になりました!って言ってるのみたことない。私の探し方が悪いのかもしれないけど。

 

ということで何か良い二重になる方法あった教えてください。

 

二重を気にせずプールとか海に行きたいよ〜