人生入門編

次元、男女問わず推し事してる

私の評価がされない世界線

 

私が仕事をいくら頑張っても成果を出しても評価されない。

 

私の管轄の売り上げ私が担当になってから10倍近く売り上げあげてるのに何にも言われない。

 

幹部の人たちは毎日売り上げを見ているのでは?????

 

売り上げ取れるのが当たり前だと思ってるのかな?

 

あまりにも触れられないから自分から売り上げ上がったんですよね〜っていったらうん、そうだねって言われた。

 

うん、そうだね かあ。

 

私が頑張ってもその程度なんだなあ。

 

頑張ってるのわかってるだろうに。

 

良いことをしても褒めてくれないし、逆に悪いところばっかりみられて怒られる。

 

なんでなんだろう。

 

私、大人だけどさすがに耐え切れない時だってあるよ。

いつまでもにこにこ笑顔でいられないよ。

 

昇進しない?してほしいんだけど。って言われてるけど機会が来る前にやめよう。ほんとうに。

 

正当に評価されたい。

 

そう思う、今日この頃。