人生入門編

次元、男女問わず推し事してる

二重整形をした経緯

久しぶりに投稿する。

 

以前の記事を読むと変わったこと変わらないことあるよな。

当たり前だけど。

 

 以前こういった記事を書いた。

onamoti.hatenablog.com

 

簡単にいうと幼少期から顔面コンプレックスがひどいという話だ。

その中でも一番一重でつり目の可愛くない目が嫌いだった。

 

 

 

それを一時的に解消させたのは二重アイテムだった。

綺麗な平行二重になりたかったから片っ端から二重アイテムを買い、

試すという期間が5年ほどあった。

私は、重めの二重なので皮膜式のアイプチでは二重がうまく形成されず

のりタイプのアイプチで毎日な二重を作った。

 

色々試したけどこれが一番取れにくくメイクを落とすときに落ちやすかった。

 

あとで記述すると思うが、整形後にもうちょっと二重幅欲しいなと

思うときはラクオリが良かった。

高いだけあってうまく濡れれば自然だし、メイクを落とすときに

するっと落ちる。

 

次の記事で整形をする決心がついた経緯について書こうと思います。

 

そもそもこの記事が需要あるかって感じなんだけれども。