人生入門編

次元、男女問わず推し事してる

エイプリルフールって疲れる

 

エイプリルフールって疲れる。

 

子供の頃は、狭いコミュニティで一生懸命みんな驚いたり笑ってくれる嘘を考えるために何日も前から考えた。

 

大人になってからはそんな余裕がない。

 

そんな余裕がないのに、SNSでコンテンツや有名人は一生懸命考えたエイプリルフールネタを出してくる。

 

追えない。

 

全てのコンテンツというコンテンツがやってる気がする。

 

無理。

 

いつになったらこのエイプリルフールは楽しませなきゃいけないみたいな風潮は無くなるんだろう。

 

あと、自分が嘘をつかない、つかないのはパッと思いつかないし何日も考えなきゃいけないは

そんなユーモアがないんだなって思った。

悲しいようななんというか。